ファイナルファンタジーXVの予約始まってますよ。予約特典をチェック

ファイナルファンタジーXVの予約について、色々な情報をまとめています。どこで予約するのがお得なのかチェックしておいてください。
ファイナルファンタジーXV
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    | - | | - | - | ↑PAGE TOP
    ファイナルファンタジーXVの予約は既に始まってます。限定版は瞬殺
    0
      ファイナルファンタジーXVは予約が既に開始されています。

      エディションが複数ありますが、サントラやフィギュア、アートワークなど
      色々豪華なアルティメットコレクターズエディションは、既に予約終了。

      生産限定盤だったので、予約開始とともに瞬殺状態だったみたいですね。


      >>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する

      今の時点では、
      ファイナルファンタジーXV 通常版
      ファイナルファンタジーXV デラックス・エディション
      ファイナルファンタジーXV フィルムコレクションズボックス

      が予約可能になっています。

      特にフィルムコレクションズボックスは生産数限定なので
      お早めに確認しておいたほうが良さそうです。

      映像作品2本とゲーム本体のセットなので、
      ストーリー重視の人にはぴったりですね。

      わりかし最近予約開始になったので、まだ予約在庫のあるショップもありますが、
      早めに確認しないとある日突然どこも予約終了になっているかも……


      これからアクティブタイムレポートなどでどんどん情報が出てくると思いますが、
      特典などについてはセブンイレブンの未公開特典以外出揃っているので、
      予約自体は早めにやっておきましょう。

      通常版が予約受付終了になることは無いと思いますが、
      最近新しい長編映像作品の劇場公開も決まったりと、

      色々と動きが出てきているので、早め早めに予約を済ませておきたいですね。


      >>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する
      | ファイナルファンタジーXVの予約について | 18:54 | - | - | ↑PAGE TOP
      ファイナルファンタジーXVの予約はセブンがお得ですね
      0
        ファイナルファンタジーXVの予約先は、
        今のところセブンが一番お得になっています。

        何よりも特典の充実ぶりが他のショップとは違っています。

        ノクティスのストラップと未公開特典が大きいですね。
        今後情報が増えれば、更にお得感は増していきそうです。

        ファイナルファンタジーXVの限定版は既に予約受付終了が多いものの、
        通常版はまだまだ待てますので、

        さらなる特典追加の情報を待つのもいいかもしれません。


        限定版に続き、別な数量限定バージョンも
        予約開始になりました。

        ファイナルファンタジーXVの映像作品2本を同梱した、
        フィルムコレクションズボックス、です。

        グッズやアートワークよりも、映像作品の方が気になる方は
        むしろこっちを手に入れておきたいですね。

        数量限定ということで、こちらも結構早く予約受付が終わりそうです。

        限定版のように再生産がかかるかどうかわからないので、
        お早めに検討しておきましょう。


        >>セブンイレブンでファイナルファンタジーXVを予約する
        | ファイナルファンタジーXVの予約について | 18:55 | - | - | ↑PAGE TOP